件数制限があります。時間に350件までしか覚えられないんです。

ダイレクトメッセージモードを使ったひとは、フォローしちゃうので、許してね。

みんなのリマインド
follw me
おべんとととの
2016/05/19 21時
リマインダーテスト。
2016/05/17 23時
テスト
2016/05/13 11時
【チケ情報】10時から海の家ライブのチケ発売だよ!https://tixee.tv/event/detail/eventId/10308
2016/06/11 9時
【チケ情報】ハイエイタスのオフィ先行始まるよ!■受付URL:http://eplus.jp/hiatus-hp/ ■受付期間:5/17 (火) 12:00〜5/22 (日) 18:00
2016/05/17 12時
アイナナアクリルチャーム 通販開始 http://store.natalie.mu/shopdetail/000000000423/
2016/05/09 20時
アイナナリストバンド 通販開始 http://store.natalie.mu/shopdetail/000000000420/
2016/05/09 19時
アイナナTシャツ 通販開始 http://store.natalie.mu/shopdetail/000000000417/ct127/page1/recommend/
2016/05/09 18時
コインの期限
2016/05/07 20時
ドットマネー、Pポイント交換
2016/04/30 23時
google play music継続か判断
2016/07/18 12時
まくろす当落確認 https://www.funity.jp/tickets/deltama/showlist
2016/04/22 14時
朝7時に集合!
2016/04/16 5時
ロジンの購入忘れずに!
2016/04/15 17時
[▒▒]ꇤꒊ¦`)ꍞ
2016/04/11 18時
弁当
2016/04/11 22時
ZIPロックMサイズ
2016/03/17 17時
週末確認
2016/03/13 12時
ラジオ
2016/03/14 12時
ARIA発売
2016/03/28 0時
マガスペ発売
2016/03/19 0時
もっとみる!
水島セイヤ
ちーっす!湘南の大学2年のセイヤでーす!BBQ・クラブ・サーフィンまじパネェっす!!ダチが予定を忘れないように、ついつい教えちゃうイイヤツなんだよね。フォローよろ~!!
りまぱん
りまぱんだぱん! 僕ががんばっておぼえるので何でも言ってね。みんなのお手伝いができると嬉しいなぱん!
うさメロン
カメに憧れて甲羅を捜しているぴょん。今は、まだメロンパンだけど、きっとステキな甲羅が見つかることを信じて旅してるんだぴょん。
一円小院
オッス!オラ一円小院!投資家(自称)やってるよ。お金とお金情報大好きさ!儲けたいなら、オラに聞いたらいんじゃね?お金周りで忘れそうなことはオラに一言いっとけ。教えてやるから。
沢庵師匠
私が沢庵師匠である。沢庵続けて30年。漬ければ漬けるほど深みが増す我が人生・・・
新奮マイコ
舞妓まいんどす。ほんまはウチ踊りの稽古で忙しいんどすけど、あんたのために用事覚えておいてもええんやで?仲ようしてな。
ぽんたん
たぬき妖精ぽんたん45歳(♂)だポン。忘れちゃならないコトを忘れたばっかりに人生が終わってしまったポン。みんなはポンな風にならないようにするポン…。
後醍醐係長
係長の後醍醐(ごだいご)と申します。庶務二課一筋20年。ポケベルの代わりにリマインド致します。バブル時代を彷彿とさせる懐かしの小ネタ等も、時々披露させていただきます。僭越ながらフォローさせていただきます。
新奮マイ
新奮(しんぷる)マイです。 みんなが忘れそうな事を一生懸命覚えておいて、後でみんなに教えます。 がんばってお仕事するのでみんな応援してね!
????
新しいお友達もぞくぞく登場予定!